優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2017/12/05

小学校「クリスマスの集い」一般公開のお知らせ

 

賢明学院の12月は,カトリック校ならではのクリスマスイベントが目白押し。

その中で今年は「クリスマスの集い」を一般公開します。

3年生による聖劇や児童たちによる聖歌など,賢明学院ならではのクリスマスを感じていただければ幸いです。

 

参加ご希望の方は,小学校トップページの「小学校入試イベント申込」(緑色のバナー)または,下記「イベント申し込みはこちら」をクリックして,イベント受付ページよりご予約ください。

 

12月6日(水)0時よりご予約の受付を開始いたしますが,収容人数に限りがございますので,先着順といたします。早目にお申し込みいただければ幸いです。

インターネット環境のない方は,小学校事務室までお電話にてお申し込みください。

 

賢明学院小学校「クリスマスの集い」

日時:2017年12月16日(土)9:00~

   ※入場受付は8:30より開始いたします。

場所:賢明学院リヴィエ・ホール1階アリーナ

 

⇒イベント申し込みはこちら

お電話でのお申し込みは,072-241-2657まで。 午前9時~午後5時まで(土日祝日除く)

 

⇒「クリスマスの集い」他の詳細は,こちらをご参照ください。

 ※環境・機種によっては表示に時間がかかることがございます。

 ※表示されない場合は送付いたしますので,お気軽にお申し付けください。

 

 

発信:小学校入試委員会

single