新着情報

2019/11/01

賢明学院のクリスマス 2019

Kenmei Academy's Christmas

ミッションスクールならではのクリスマスイベントを体験いただけます。

賢明学院幼稚園 【クリスマスページェント】
12月7日(土)

開演9:30【終了予定11:00頃】 開場8:30
クリスマス・ページェントとは,聖書に書かれている最初のクリスマスの出来事,喜びを皆に知らせ,分かち合う聖誕劇です。 聖書の中にある「天地創造」から「ルカによる福音書2章」までを園児たちが再現します。 

※一般来場者:50名まで(先着順とさせていただきます。)
5歳以下のお子様はご入場いただけません。

在園児のご家族は別途ご案内しますので,ホームページから申込の必要はありません。


・お申込みはこちら
賢明学院小学校 【Natalis - 主の降誕を祝いましょう アレルヤ -】
12月13日(金)

開演9:00 開場8:30
旧約聖書の天地創造,エデンの園の物語,カインとアベルの物語,ノアの箱舟,バベルの塔の場面を学年で群読読みをします。 おごり高ぶった私たち人間を,いつも愛してくださる神さまです。人は,神の事を理解できませんでした。人は,神の国を理解できませんでした。今日,このクリスマスの集いによって私たちは,神の名のもとに「集い」ました。神様が望まれた愛のもとに集いイエス・キリストの教え「友を自分のように大切にする」メッセージの伝道者となります。

※一般来場者:先着順とさせていただきます。 年齢制限はありません。
在校生のご家族は別途ご案内しますので,ホームページからの申込の必要はありません。

・お申込みはこちら
賢明学院中学高等学校 【クリスマス・タブロー】
12月19日(木)

開演13:00 開場12:30
イエス・キリストの誕生をお祝いするクリスマス。そのクリスマス本来の意義を感じ,祈ることを大切にしたいという趣旨から,「降誕劇」や「生誕劇」ではなく,「クリスマス・タブロー」としています。中学生と高校生が,皆さんに精いっぱいクリスマスの喜びを伝えさせていただきます。

※一般来場者:先着順とさせていただきます。 5歳以下のお子様はご入場いただけません。


・お申込みはこちら

場 所

賢明学院リヴィエ・ホール 1F アリーナ(飲食厳禁)
※ お越しの際は,公共交通機関をご利用ください。(駐車スペースはございません)

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたは電話にてお問い合わせください。

〒590-0812 堺市堺区霞ヶ丘町4-3-30
TEL:072-241-1679
single