小学校オーストラリア夏期ホームステイ体験 ブリスベン動物園への遠足レポート | 賢明学院小学校 | 学校法人 賢明学院

優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2018/08/04

小学校オーストラリア夏期ホームステイ体験 ブリスベン動物園への遠足レポート

オーストラリアにしかいない動物である,カンガルー。

なんと,ここでは触ることができます。

児童と光の加減で実物が見にくいので,こちらを...。

奈良公園の鹿くらいの距離感です(笑)

さて,どんどん進んで行きます。

ついに出てきました! これもオーストラリアならでは!

でも,夜行性なので寝ています。さらに,いろいろな動物が...。

そして記念撮影も!

撮影スポットもたくさんあります。そして楽しみの...

お土産タイムです。ここ,ちょっと高いんですけどねぇ。でも,子ども心をくすぐるものばかり。

イグアナを触ります。こわごわ...いや,だんだん大胆に。

おとなしいので大丈夫ですが,怖くないのでしょうかねぇ。

本当に,楽しそうですね。

そして名物のクロコダイルショーも見ました。

迫力あるショーに,スタジアムは大盛り上がりでした。

有料ですが,コアラと写真を撮ることもできます。こんな写真になりました。

本当に,楽しかった1日だったようです。明日は,ホストファミリーと過ごす1日です。今夜は,ゆっくり休んでくださいね。

 

※オーストラリア夏期ホームステイ体験の記事を最初からご覧になりたい方は,画面左側または下側にあるアーカイブから2018年7月または8月をクリックし,ご覧になりたいタイトルをお選びください。

single