優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2017/10/21

台風21号近畿地方接近に伴う措置についてのお知らせ

保護者 様                         

                       賢明学院小学校

                        校長 北村 昌江

 

     台風21号接近に伴う措置について(お知らせ)  

 

 秋冷の候,保護者の皆様におかれましてますますご盛栄のこととお慶び

申し上げま す。平素は格別のご高配を賜り,厚く御礼申し上げます。

日頃は本校の教育活動に ご理解とご協力をいただきありがとうございます。  

 さて,台風21号が接近しており,23日(月)未明に近畿地方に近づくと予想

されており, 今後の状況に注意していただき,備えをお願いいたします。

今後のことも踏まえ,対応策として下記のとおりといたします。

 

              記

1 )10月23日(月)の午前6時現在,泉州地域に暴風警報・または大雨等の特別

  警報が発令中であれば臨時休校といたします。

2) また暴風警報が発令されなくても風雨の影響により,JR阪和線・南海電車

  ・南海バスが午前6時現在運休している場合も臨時休校といたします。

 (早く家を出る人は情報を確認してください)

3) 家庭での過ごし方について強風,大雨等による災害にあわないよう,子ど

  もたちのご指導をお願いいたします。

4 )臨時休校の場合はホームページにも掲載し,ミマモルメでも配信します。

※電話等では対応できない場合がありますので,冷静な対応をお願いします。

                                                                                                  

single