優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2018/07/26

小学校オーストラリア夏期ホームステイ体験出発に関するお知らせ<重要>

いよいよ出発が29日に迫ってきました。
準備の方は進んでいますでしょうか?

その出発のことですが,現在台風12号が沖ノ鳥島近辺で停滞しています。
気象庁等の予報によると,29日午前3時に関東から関西にかけての予報園内に進む可能性があります。

出発便は14時に関西国際空港出発ですので,今の予報であれば影響はないのですが,速度・進度によっては,特に関西国際空港→成田国際空港間の国内便の運航に影響が出る可能性があります。
その場合,以下の代替交通機関による変更を検討しています。

①集合を新大阪駅に変更して,新幹線で品川経由で成田国際空港へ。成田から予定通りJQ12便にてゴールドコーストへ。
②関空より他の国際便(例:21時発のケアンズ経由JQ16に搭乗しオーストラリア国内便でブリスベンへ向かうなど)で,

①の場合は,新大阪駅に12時集合となります。
②の場合は,関西国際空港第1ターミナル3階国際線カウンター近くに18~19時頃の集合となります。
ただし,さらに別の便になる可能性もあるため,それによって集合場所や集合時刻が変更になります。

集合場所・時刻ともに変更の場合,ベストワールド株式会社から,それに関するメールが送られます。

 

なお,この内容について参加児童保護者の皆様には,申込書にお書き頂いたメールアドレスに同内容の案内を送らせて頂いております。

万一まだ届いてない場合はもちろん,届いている場合も着信確認のために件名に児童氏名を入れて返信をお願いします。

届いていない場合は,お問合せフォームより確実に届くメールアドレスをお知らせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

single