優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2018/07/28

小学生オーストラリア夏期ホームステイ体験 新大阪集合に関しての確認<重要>

現在,堺市内に大雨暴風波浪警報が発令されています。
また,JR阪和線が台風に備えて,本日22時からの全線運転見合わせを発表しました。
今後,鉄道路線の運転見合わせは,広がる可能性があります。

そこで,明日午前11時30分の新大阪駅動輪前集合にあたり,鉄道を使わずに自動車で送ってきて頂くことが可能かどうかを確認させてください。それが無理な方がおられたら,その方々への対応を考える必要があります。明日自動車で送って頂けることが可能かどうかのお返事を,至急頂ければ幸いです。

教頭補佐・安達のメールアドレスまでメールにて送信をお願いします。アドレスがわからない方は,ホームページのお問合せフォームをご利用ください。

出発前の慌ただしいところ,たいへん申し訳ありません。
過去4例しかない「逆走台風」につき,予想できないことも多く,いろんな可能性を推測して動きたいと思います。
この後も,確認して頂きたいことをメールでお聞きすることがあるかもしれません。なにとぞご協力のほど,よろしくお願いします。

※外貨への両替について
明日朝に関空で両替を予定されていた方で,まだお済でない方は成田または現地で添乗員が両替をすることが可能,とベストワールド様より連絡を頂いております。日本円をお子様に持たせて頂き,集合場所でその旨お伝えください。

single