優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2020/10/11

2020年度 第2回学校説明会を開催しました!

学校案内では,通信制課程の概要や学校施設の紹介・特色ある特別活動,入試に関する情報などを説明しました。

 

 

 

 

本音トークコーナーでは,在校生がこれまでの学校生活を振り返って本音を語ってくれました。中学校時代の困難を乗りこえ,新たな学校生活をしている喜びが会場に広がり,参加者全員が共感できる内容となりました。

 

 

 

11月14日(土)1300分より第1回オープンスクール(第3回学校説明会を同時開催)を開催します。

新型コロナウイルスの影響により,20組限定12名での参加となっております。

尚,1219日(土)第2回目のオープンスクールについても参加予約を受け付けております。申し込みはこちらよりお願いいたします。

 

https://mirai-compass.net/usr/kenmeigo/event/evtIndex.jsf


オープンスクールでは,在校生がスクーリングを受講している様子や学校生活で使用する施設を見学いただき,本校の雰囲気を肌で感じることができます。日ごろの学校生活の様子がわかるまたとない機会となっています。賢明学院高等学校通信制課程の魅力を体験していただく内容を計画しております。ぜひお越しください♪

 

single