優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2018/03/17

イオンモール堺北花田リニューアルオープンセレモニーに賢明学院幼稚園園児が出演します!

 

3月20日(火)イオンモール堺北花田リニューアルオープンを記念したセレモニーが開催され,なんと! 光栄なことに,賢明学院幼稚園園児が出演いたします。

 

場所は,イオンモール堺北花田1階センターコート

 

  9時40分から始まるセレモニーに,まず6名の園児が参加し,式典での役割を担います。

10時30分からのミニコンサートでは,園児たちが日ごろ幼稚園で学び身につけてきた成果を地域の皆さまに披露いたします。

 

賢明学院幼稚園「初」となる園外での成果発表。これはもう見逃せません

賢明学院幼稚園園児たちの明るく元気で,愛らしく,伸び伸びとした姿にぜひご期待ください!

 

詳しくはこちら[イオンモール堺北花田公式ホームページ/リニューアルオープンセレモニー告知ページ]をご覧ください。

 

 

※イオンモール堺北花田さまより今回のお話しをいただき,地域貢献の一環として,保護者の皆さまにもご協力を仰ぎました。
 お子さまの出演にご快諾いただき,当日もご助力賜ります保護者の皆さまには,この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。
 賢明学院はこれからも地域コミュニティーの一員として,地域の発展と活性化に資するよう努めてまいります。

 

single