優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2022/12/14

クリスマスパーティー

 本日、リヴィエホールでクリスマスパーティーを行いました。また、園庭開放でご予約いただき、足をお運びいただきました皆様、ご参加いただきありがとうございました。

 賢明学院高等学校の先生、生徒の方々の綺麗なハンドベルの音色が響き渡ることから始まり、チアダンス部の皆さんと、子どもたちも一緒になって、踊るぽんぽこりんの曲に合わせ身体を楽しく動かしました。そして賢明学院幼稚園のEnglish clubに在籍されております、保護者の方々との楽しいクリスマスソングを、一緒に歌い、盛り上がりを見せたところにいよいよサンタクロースの登場でした!!サンタさんが来てくれたことに、子どもたちからも驚きの歓声が上がりました。サンタさんから1人1人プレゼントを受け取り、うきうきしながら幼稚園に戻りました。すると、各クラスの保育室に、もう一つのプレゼントがあり、子どもたちは大興奮。サンタさん、そしてEnglish clubの皆様からのプレゼントを持って、わくわくしながら帰る子どもたちの姿が見られました。

 奉献会の方をはじめ、English clubの保護者の皆様、賢明学院高等学校の先生、生徒の皆さま、子どもたちのために素敵な思い出のプレゼントをありがとうございました。

 

 single