お知らせ
2025/01/23
高校2年生北海道研修旅行1月23日(木)第三日目
1月23日(木)研修旅行第三日目です。朝ご飯をいただき、今日もエネルギー充填120%チャージです。
スキー講習第3回目が始まりました。今日は最初からリフトに乗ってゲレンデに飛び出していきました。
11時過ぎ午前の講習が終了。昼食の牛丼をいただきます。
一息入れて午後のスキー講習に行きます。サホロスキー場の各ゲレンデに広がっていき、講習しているみんなとなかなか出会わなくなりました。高校生の上達スピードには目を見張ります。
午後3時ごろ午後の講習が終了しました。みんな滑って帰ってきました。
本日の夕食はビーフステーキ付きです。一人一枚ですよ。
この後体育館にて学年レクリエーションをしました。
最後にみんなで写真撮影をしてお開きです。明日は講習前に部屋をチェックアウトします。今晩のうちにある程度荷物をまとめておきましょう。しっかりと睡眠をとって体力回復してください。