優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2022/09/16

秋麗祭が開催されました!【1日目】

やってきました!待ちに待った賢明の文化祭が今年は開催されました!



一般公開はできなかったものの、賢明生たちはhotな1日を過ごしています!
秋麗祭1日目は舞台発表。生徒会の熱い開会宣言で始まりました。



パフォーマンスが続きます!

➀軽音楽部
ワンピースの歌で始まった演奏。最初からノリノリの演奏でいきなりテンションMAX!




②ハンドベル部
「you raise me up」や「いつも何度でも」、「ひこうき雲」を演奏。
なじみのある曲目でみな聴き入っていました。



③3番手は高校3年生の有志によるダンス。さすが3年生、会場全体を巻き込む圧巻の舞台でした。




④休憩を挟んで後半戦スタート。
4番手は女子ダンス部。洗練されたキレッキレのダンスはさすがの一言。会場の生徒たちもさらにヒートアップ!会場を盛り上げたいという強い意志が伝わってくる素敵なパフォーマンスでした。




⑤今年は部員が増えた吹奏楽部、顧問の先生と一緒に素敵な音色を聴かせてくれました。



⑥賢明の華バトンチアダンス部。
高校3年生が引退し、新体制になってからの初めての演技を披露。みんなの心が一つになり、会場を笑顔にしたいという思いが溢れていた最高の演技を見せてくれた。





⑦番外編:生徒会のダンス>
企画・運営・準備に全力で取り組んでくれた生徒会。ダンスまで練習する時間あったんだね!ありがとう!



⑧サプライズ
終わったと思ったら・・・・サプライズが!生徒会や高校3年生の先生方、新着任の先生方によるダンスが! 会場の盛り上がりもmax!こうやって、賢明の歴史は引き継がれていきます。



1日目無事終了。明日は2日目、まだまだ盛り上がります!

single