優しい心を育むカトリック教育

お知らせ

2021/05/11

第1回中学校入試説明会はオンラインで開催【5/29(土)9:00~】

緊急事態宣言の5月末までの延長を受け、5月29日開催予定の第1回中学校入試説明会は内容を変更し、オンラインでの入試説明会とさせていただきます。 ※授業体験は中止

 

内 容

学校紹介・教育方針・入試概要の説明(約40分間)
5月29日(土)9:00~17:00配信。YouTubeでご視聴いただけます。
ご都合のよい時間でご覧ください。

 

申 込

お申し込みはこちらから。

 

視聴のためのURLに関してはお申込み確認後、ユーザIDご登録時にご登録いただいたメールアドレス宛にメールで送信させていただきます。 お申込み後、確認に2~3日お時間をいただく場合があります。3日以上たって確認メールが届かなかった場合は、お手数ですが入試広報部宛にお問い合わせください。

 

お申込み確認後、学校案内資料を郵送にて発送させていただきますので、ご確認ください。 ※お申込み確認後できるだけ早く発送作業に入りますが、オンライン説明会当日までに資料が届かない場合があります。ご了承ください。

 

※すでに第1回中学校入試説明会にお申し込みいただいていた方には、入試広報部よりメールにてご連絡・ご案内させていただいております。万が一、連絡がきていないという場合は、入試広報部あてにお電話ください。
※WEB申込期間後の視聴申込については、入試広報部あてにお電話ください。


お問い合わせ先

賢明学院中学高等学校 入試広報部

お問い合わせフォームまたは電話にてお問い合わせください。

〒590-0812 堺市堺区霞ヶ丘町4-3-30
TEL:072-241-1679
single